SOY★WORLD Part2

soyworld2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

海鮮丼

c0245237_2255967.jpg


家族の休日、

ぼっちが6カ月になって、生まれて初めて3人で外食をしました。

近所のお店で初外食に挑戦。

お昼で混んでいましたが、ちょうどお座敷の個室が空いてました。

ここの海鮮丼ランチが食べたかったんだ~。

久しぶり♪

c0245237_2293937.jpg


小鉢の一つ一つも美味しくて、ボリュームがあって大満足の1,300円。

ぼっちはご機嫌でゴロゴロしてくれて、ゆっくりお食事できました。


その後、ぽかぽか陽気だったので公園へお散歩。

が、ぼっちは着く直前から昼寝を始め

そのままベビーカーに乗せてぐるっと公園を一周して、帰る頃に起きました。

日光浴にはなったかな。

c0245237_22142358.jpg


c0245237_22165940.jpg


c0245237_2217106.jpg




今日のパンは、りんご酵母でアップル・シナモン・レーズンラウンド。

c0245237_2224442.jpg


先日の塩麹リンゴジャムを使いました。

りんご酵母種、使い切りたいのになかなかなくならない。。

冷蔵庫から酵母が焼いてくれ~と迫ってくるので

せっせとパン作りしています(笑)。
[PR]

by soy-world | 2012-03-14 22:36 | Odekake


<< ブルーベリーマフィン      ふきのとう >>