SOY★WORLD Part2

soyworld2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

桃狩り

c0245237_23324888.jpg


桃大好き~。

帰省中の姉&姪らと桃狩りに行ってきました。

農園の方からの注意事項で、

傷つきやすいので触らずに採ると決めた桃は採って

ということだったので、よーく見極めながら桃狩りに挑戦。

c0245237_013568.jpg


皮が手で剥けるくらいの柔らかい桃が好きなのですが

見た目では分からないので桃狩りって難しい。

でも固い桃でも甘い桃は甘く、シャキシャキして美味しかったです。

何個食べたかな。5個以上は食べました。

ぼっちも桃大好きで小さい口でも結構食べた。

c0245237_041431.jpg


早くちょうだいよ~ ↑

カブトムシも甘い匂いに寄ってきました。

c0245237_045066.jpg


久しぶりに野生カブトムシを見た!

都会っ子の姪も喜んでましたが

手に乗せると怖がって、「取って取って~」て(笑)。

c0245237_074669.jpg


でもカブトムシは東京まで連れて帰ると袋に入れてました。

夏休みの思い出ができたね。
[PR]

by soy-world | 2012-07-24 23:32 | Odekake


<< お裁縫      キャラクターケーキ >>