人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOY★WORLD Part2

soyworld2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

シンプルカンパーニュ

シンプルカンパーニュ_c0245237_0231377.jpg


今回のカンパーニュ、きれいに膨らみました。

温度とか発酵時間とかちょうど良かったようで。

パパのジャムをつけて食べたいので、

フィリングなしのシンプルカンパーニュにしました。

う~ん、そのままでも美味しい!

シンプルカンパーニュ_c0245237_0263829.jpg


シンプルカンパーニュ_c0245237_0265833.jpg


次は何パンにしようかな。

レーズン酵母元種を使い切りました。

酵母液はまだありますが、次はこれを使いたい♪

シンプルカンパーニュ_c0245237_0295144.jpg


いちご酵母。

蓋を開けると、濃厚ないちごの香りがします。

どんなパンが焼けるか、楽しみ楽しみ♪




3か月前、叔母に頼まれて注文したマダムシンコのマダムブリュレが届きました。

3か月待ちだったのです。

太っ腹の叔母、5個お取り寄せ。

シンプルカンパーニュ_c0245237_0325121.jpg


まだ食べてないのですが、どんなお味でしょう。

売れる理由が知りたい。

冷凍、常温、温めて、と食べ方を変えて楽しめるそうです。

ヒョウ柄は好きじゃないけど。。

by soy-world | 2012-04-03 23:45 | BREAD(天然酵母)


<< あんこスコーン      バゲット >>