人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOY★WORLD Part2

soyworld2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

バナナマフィン

バナナマフィン_c0245237_23455144.jpg


バナナマフィンを焼いてみました。

レシピは、なかしましほさんの「まいにち食べたい“ごはんのような”ケーキとマフィンの本」より。

バナナマフィン_c0245237_013468.jpg


なかしましほさんのオーガニックで美味しいレシピ、大好きです。

ぼっちが大きくなったら作ってあげたいおやつがいっぱい。

今、ほぼ日刊イトイ新聞×なかしましほさんで面白い企画をしています。→

私もTwitterのアカウントを取ろうかな(笑)。


バナナマフィン_c0245237_0144260.jpg


今朝はおうちで青汁。

ケール、バナナ、キウイ、セロリ、生姜、豆乳ジュースです。

バナナマフィン_c0245237_0144021.jpg


産直市でケールの葉が10枚入って100円だったので買い。

灰汁が気になるのでさっと茹でておいたら、鮮やかな緑色になりました。

ちょっとくせになる味。


バナナマフィン_c0245237_020163.jpg


久しぶりにSOY登場。

少し痩せましたが元気です。

バナナマフィン_c0245237_0202867.jpg


バナナマフィン_c0245237_0205958.jpg

バナナマフィン_c0245237_0205517.jpg



実家のセッコクがきれいに咲いています。

by soy-world | 2012-05-31 00:31 | Sweets


<< チーズケーキ      あんぱん >>